さあ、はじまめしょうか

スポンサーリンク

ごきげんよう、バビです。

 

鹿森 巴比(しかもりばび)

という名前をつけました。

「巴比」って、ボビー(Bobby)という名前を中国語で書くときに使われる漢字だそうですが、私、中国人でも黒人男性でもありません。

姓名判断を重視したらこんな名前になってました。

ちなみに「巴比公仔」でバービー人形のことらしいです。

やだ、勉強になるブログ。

 

東京在住の日本人です。

性別・年齢不詳としておきます。

VHSもMDも持っていますが、レコードは持っていないくらいの年代です。ときどき「レンジでチン」と言ってしまうくらいの年代です。

 

全然どうでもいいですが、先日、高校生の男の子と話をしたらビデオテープもカセットテープも見たことがないと言っていました。

もうね、彼が宇宙人に見えましたね。

野球部で坊主だからシルエット的にもいい感じでした。

 

性別は不詳ですが、彼女がいます。

だけども私、友達と呼べる人が一人もいません。

職場では雑談する程度の人間関係は作っていますが、本音で会話できる相手は同居している彼女だけです。

 

彼女はとてもおしゃべりで、それをうんうんと聞いているのが楽しくて、自分から話をふることはほとんどありません。

もうずっと一緒にいるので短い言葉で会話できてしまいます。

 

という生活をしていると、自分の考えをアウトプットする場がなくて、話下手になってしまったのでブログを始めることにしました。

 

なんか色んなものの感想とか、あとは自分で覚えておきたいことなんかをまとめてメモしていこうかと思っています。

 

なのでとりあえず暫定タイトルは雑記帳です。

 

記事がたまってきたらこう、書きたいテーマとかが絞れてきて、そのテーマをメインで書けるようになって、人気ブログになって、アフィリエイトで小遣い稼ぎができたらいいなぁ。うひひ。

と思っております。。

書籍化とかして印税で不動産投資なんかして不労収入で生きていけるようになりたいですねぇ。ぐへへ

 

最初からですね、最低1,000文字は書かなくてはいかんと彼女に言われまして、あと200文字がですね、うまらないんです。

あ、あと150文字になりました。

 

何?みなさん毎日何をそんなに書くことがあるのかしら?

WEARとインスタは見てるんだけど、ブログもツイッターも見ないからよく分かんないですね。

元々「人に何かを伝えたい」って気持ちがないんですよね。

だからブログ始めるんですけど。

基本的にはやっぱり自分用の雑記帳というスタンスでやっていこうと思います。

 

はい、1,000文字達成。

今日はここまで。