惜しみなく愛は奪う【月がきれい第7話 感想】

  スポンサーリンク

見よ、愛がいかに奪うかを。愛は個性の飽満と自由とを成就することにのみ全力を尽しているのだ。愛は嘗て義務を知らない。犠牲を知らない。献身を知らない。奪われるものが奪われることをゆるしつつあろうともあるまいとも、それらに煩わずらわされることなく愛は奪う。

 

ごきげんようバビです。

 

本日もアニメの感想です。

例によってネタバレありますんで注意です。


箇条書き的に観ながら書いてますんで、観てない方には何のことやらという描写がありいますが悪しからず。

 

なんか作画が良くなってる気がする!

一週休んだ甲斐がありましたね。

 

ちょっと、なんで比良まできてるの!

f:id:shikamori_p:20170526003755j:plain

 

何が「ビバ、ドームシティ」だ!

この子がね、どーせ実はいい子なんだろうことも予想できるんですけど、ここは

あえて余計な勘繰りはせず、現状をありのままに受け止めていくことにしました。

ほんと、何なのあの子?

付き合ってるっつってんのに何で「一緒に乗ろ?」とか言えんの?

親友(友達?)の彼氏だよ?

 

で、ビバおかえりなさいって何?

何?ドームシティってこんなこと言うの?

 

ちょっ!また付いてきてるんですけど!

(ろまんが行方不明のところね。)

 

し・か・も、ファーストネームで呼ぶとか!

馴れ馴れしい!

まー!厚かましい!!

 

ちょ、何?ろまん体弱い系なの?

死ぬとかそういうのNGだよ。

 

聞きなれない言葉「好きバレ」。

本当は相手に好きな気持ちがバレてることらしいです。

 

「彼女・・・だから」

キターーーーーーーーーー!!!!

よう言うた!よう言うたぞ!

 

てか、千夏と比良が付き合えばいいんじゃね。

 

f:id:shikamori_p:20170526003918j:plain

f:id:shikamori_p:20170526003932j:plain

チューか、チューなのか?

チューきたーーーーーーー!!!!!!

 

有島武郎がサブタイトルなところを見ると、安曇君の愛が水野さんから何かを奪う回だったのかなと、予想しています。

 

付き合ったことが周りに知られて公認になったのはいいけど、はぐれたのに連絡がないのが怪しい。

ヒエラルキー上位グループにおまけ的に入れられてた水野さんがハブられる展開なのでは?

なんか秘密主義でムカつくとかなんとか。

または変な千擁護みたいな雰囲気でハブられるか。

でも、これだとありがちな展開だからなー。

どうかなー。

 

比良が諦めてない感じで逆に火がついてることとかも波乱の予感。

もうリタイアでいいんですけど。

千夏と付き合っちゃえばいいじゃん。

 

8話って大抵鬱展開じゃないですか。

来週が心配です。

予告もないから1週間不安です。

 

 

www.youtube.com

 

画像引用元▼

tsukigakirei.jp